人気ブログランキング | 話題のタグを見る
次なる課題
先日、丸いモチーフをつないだ玄関マットを製作中と言っていましたが、さっそく挫折しました(笑)。

そもそも2つの毛糸の種類がまったく違うので、ひとつはゴワゴワで硬い丸。もうひとつはやわらかくて

くてフニャフニャの丸・・・。

つないでいったらどうもしっくりこないのでやめました。。。

その代わりに作りはじめたもの・・・。

次なる課題_c0118806_206241.jpg


またまたバッグです。

通勤やお買物にちょうどいいくらいの大きさ。。。

この毛糸100均なんですよ~!ゴワゴワでちょっと編みつらいけどモコモコ感が意外といい感じ

です。よ~く見ると、ところどころがお花なのです♪

こうやってブログにのせるとがんばるぞ~!!って気持ちになります。


この前mariちゃんもブログで紹介してた上通りの『tutu annna』さん。。。

わたしもこの前行ってきました。

次なる課題_c0118806_20135260.jpg


わたしもハイソックスやタイツが大すきです。。

購入したタイツは細いリブ編みでかわいいの♪

これだけ買っても2000円しませんでした!お買い得ぅ!!

でも柄の入ったハイソックス・・・あまり考えずに買ってしまったけど、よく見るとドクロ柄のような

気が・・・・。

かわいいからいいです(笑)。ガンガン履きます!!
by green-drops | 2007-10-22 20:17
<< これさえあれば。 お天気だけど・・ >>



cheekoです。日々のことをマイペースに更新中。
by green-drops
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31