人気ブログランキング | 話題のタグを見る
それぞれのこだわり
いつもならば今の時間は何かと忙しくしている頃なんですが、今日は男チームがバスケの試合

を見に行ってていないので静かです。

息子①の友達のママが夕飯の差し入れもしてくれたので、今日はラクチンです。

おまけに明日はお休み♪こんなに幸せなひと時はありません・・。


いつものことなんだけど、息子②は眠くなると必ず手ににぎってるものがあります。

それぞれのこだわり_c0118806_18581926.jpg


大すきな『リッキー』達(ほんとは違う名前なんだけど・・)の中のぬいぐるみのどちらかをぶら下げてる時は絶対!

眠いのです。。

ベッドに入るとタオルを顔や首に巻きつけます・・・。毛布は、朝から寒い時にリビングでくるまる時用・・・。

2年生なのに家ではこんな調子です。

そして息子①は・・疲れていても早めにベッドへ入り寝る前の2~30分間マンガを読むのが至福

のときらしいです・・。

それぞれのこだわり_c0118806_195080.jpg


そして息子②ほどベタベタかわいがらないけど、寝る時の相棒『ハッチ』も一緒です。

で、わたし・・。

それぞれのこだわり_c0118806_1964792.jpg


大好きなスライムのケイタイストラップ。

これはどんなに周りから『それダサいよ』と言われようとも、絶対はずしません。

今日はわたしのまわりの人たちのこだわりを探してみました。

え~っと、パパさんのこだわりは・・・・。

ない・・・。

しいて言えば、毎日仕事中に電話をかけてきて家族の安否を常に気にしていることでしょうか(笑)。

電話かけてきて、いきなり『どう?(みんなの調子は)』と聞かれても、いつもそんなに事件はおこら

ないっつーーのっ!!

ちょっとウザいです・・(笑)。
by green-drops | 2007-10-24 19:15 | 日々のこと
<< おでかけ日和 これさえあれば。 >>



cheekoです。日々のことをマイペースに更新中。
by green-drops
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31