人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おでかけ日和
今日は1日お休みだったので、cheeちゃんと一緒に楽しみにしてたハンドメイドのイベントに行って

きました。

おでかけ日和_c0118806_20274022.jpg


いろんなハンドメイドの作家さんたちが集まってのイベントで、布小物・服・手作りせっけん・グリーン・

雑貨や布などの色んなものがたくさんあるイベントでした。

小さなギャラリーの中はお客さんでいっぱいで大盛況でした。

おでかけ日和_c0118806_20313189.jpg


わたしが買ったものは・・リネンの生地とドット柄の生地と四角い小さなカゴバッグです。

ドット柄は今作ってる毛糸のバッグの内布につけたいと思ってます。

そしてお昼ごはんは健軍の『COZY』さんで。

おでかけ日和_c0118806_20344654.jpgおでかけ日和_c0118806_2035638.jpg
おでかけ日和_c0118806_20352615.jpg


お肉もお魚もついてるランチで、サラダ・スープ・ごはん・ドリンク・デザートもついて、1050円です。

その後は行きつけの洋服屋さんへ寄って、見るだけのつもりだったのに・・・

おでかけ日和_c0118806_20385627.jpg


大好きな8RAYNSの今期のトレーナーをお買い上げ・・。辛抱中なのに・・・。

最後にcheeちゃんちに行って編み物教室をしてもらいました。

おでかけ日和_c0118806_20412052.jpg


わたしが1番苦手だったお花の作り方を教えてもらいました。

あれよあれよという間にもうすぐ息子②の帰ってくる時間・・・。

天気もよくて最高のお出かけ日和でした。

楽しい1日はあっという間に過ぎていってしまいますね。。。

たまには自分だけのお休みを満喫したいもんです。
by green-drops | 2007-10-25 20:45 | おでかけ
<< 不覚 それぞれのこだわり >>



cheekoです。日々のことをマイペースに更新中。
by green-drops
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31