人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週末のコト☆☆
ここ2~3日、何に反応しているのかくしゃみと鼻水が止まりません・・。

また副鼻腔炎を再発しないように、鼻ばかりかんでいます・・・・。

さてこの週末、特に予定もなくのんびり過ごしました。

まず土曜日・・・・。

いつものごとくパパさんと息子①は試合に出かけたので、わたしと息子②はうちでのんびり。

友達に頼まれていたバッグを仕上げました。

週末のコト☆☆_c0118806_19382236.jpg週末のコト☆☆_c0118806_19385483.jpg
週末のコト☆☆_c0118806_1939235.jpg


この前わたしが自分用に作ったものと同じ形の生地違いで。

リバーシブルなので、茶色のチェックにレースをつけた片面と、もう片面はクロス風の赤のチェックで作りました。

おまけに茶色のお花のコサージュもつけて。

週末のコト☆☆_c0118806_19424894.jpgこっちは、途中だったストール。

ただ糸を抜くだけの作業だけなのに疲れました。

睡魔との闘いに負けそうになりながらやっと完成。

さっそく今日、おでかけに巻いていきました。





そして今日はパパさんと光の森へお買物へ。

わたしが今日買ったもの。。。。

週末のコト☆☆_c0118806_19481245.jpg週末のコト☆☆_c0118806_19483335.jpg
週末のコト☆☆_c0118806_19485366.jpg


お花のヘアピンとグリーンのモヘアの毛糸と無印のスパッツ。

そしてそして、きわめつけがこちらです・・・。

週末のコト☆☆_c0118806_19513422.jpg


ジャーン!!ニュースライム(笑)。

真ん中のかわいいやつを買いました~!!名前は『はぐれメタル』です♪

きっとみんな興味はないと思いますが、これってすごくレアなんです!!

ほんとはもっとメタリックなピッカピカのが欲しいんだけど、お高いんだよなぁ・・・・。

テレビのまん前の1番いい場所に鎮座しております(笑)。


週末のコト☆☆_c0118806_1956051.jpg昨日食べたミスドのリッチドーナツ・・・。

なんでこんなにおいしいんだろ・・・・。

5個くらい並べて食べてみたいな~・・・・。

そういえば今日食べた無印のスイートポテト味のバウムクーへン!!!

近年まれにみるおいしいおやつでした!!
by green-drops | 2007-11-11 19:58 | 日々のこと
<< やっとGET!! 手芸教室??? >>



cheekoです。日々のことをマイペースに更新中。
by green-drops
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31