人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なかなかいいぞ~!
先日mariちゃんが紹介していた『デニムレギンス』。

わたしもまねっこして、即お買い上げしました。

スパッツなのにデニムとは画期的な商品です!!

なかなかいいぞ~!_c0118806_20344716.jpg


今日はさっそくこれを穿いてお仕事に行ったんだけど、これがまたあったかい!!

ブーツインもできるし、活躍してくれそうな1枚です。

また色々な耳より情報をお待ちしております(笑)。



そしてこちら・・・・。

某ドラッグストアで安売りしていたシートタイプのパック。

なかなかいいぞ~!_c0118806_20361875.jpg


5枚入りで398円!!ものは試し・・と思って使ってみたところ・・・。

これがなかなかいいのです!

粉ふき芋みたいで何をつけても潤わなかったほっぺが2日使っただけなのに今日はしっとり・・♪

今日は意味もなく何度も鏡をのぞいてしまいました(笑)。

だってガサガサしてないんだもん!!

398円・・・・。侮るべからずですな!!
by green-drops | 2007-11-22 20:40 | おかいもの
<< いい天気 冬のランプ >>



cheekoです。日々のことをマイペースに更新中。
by green-drops
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31