人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デート
今日は久しぶりの平日のお休み。。。

デート_c0118806_22513946.jpgkeikoちゃんと一緒に光の森のスタバまで行って、待ち合わせをしていたmaiちゃ

んmariちゃんと合流。

今日は久しぶりに4人で集まってデートでした。

久しぶりに会ってみんなの最近の近況報告をした後に今日の作戦会議。

まずは、近くで開かれているOne day shopを見に行く事に・・・。






デート_c0118806_22565222.jpg静かな住宅街の中の1件のおうちで開かれてました。

おうちの外ではパンやコーヒー。

おうちの中ではハンドメイドの雑貨や服やアクセサリーなんかがたくさん

ありました。

部屋の中はお客さんでいっぱい!!

わたしはボタンを購入しました。自分たちだったらお店するならあーだこーだと

夢を語り合いながらshopを後にしました。。。


その後はお待ちかねのランチ・・・♪

今日は光の森の近くのイタリアンで『ラ・ズッカ』さんへ行きました。

ちょうどランチの種類が4つあったので、全部注文してみんなでシェアしました。

デート_c0118806_2333778.jpgデート_c0118806_234412.jpg
デート_c0118806_2342641.jpg

デート_c0118806_2344838.jpgデート_c0118806_2351164.jpg
デート_c0118806_23534100.jpg


パスタもピザもデザートもみ~んなおいしくて大満足♪

そしてその後は夢タウンで手芸用品を買物して、長嶺の100円ショップとsankiへ・・。

たくさん買物しても2000円足らず。。。

毛糸や子どもの手袋やその他もろもろたくさん買物しました!!

チャレンジプライスを見た後は498円がみょ~に高く思えてしまう不思議なお店・・(笑)。

でも探せばかわいいものもあるんですよ!!

今日は朝から、おしゃべり・ランチ・買物と楽しい1日でした。

とってもおしゃれでおもしろい3人・・。いつもいい刺激をもらってます!!

今度は大忘年会だ~!!!!
by green-drops | 2007-11-28 23:18 | おでかけ
<< びっくり!! イルミネーション >>



cheekoです。日々のことをマイペースに更新中。
by green-drops
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31