人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まっしぐら!
先日、息子②がど~しても欲しいものがあるというので本屋さんに行きました。

お年玉を握り締めてさっそくお目当てのものをお買い上げ。

まっしぐら!_c0118806_0291387.jpg
まっしぐら!_c0118806_0293499.jpg


CMでおなじみの『デアゴスティーニ♪』のマンガの達人です。

漫画家になりたい彼はこの本さえあればすばらしく上手にマンガが描けるようになると思ってるらしい・・・。

きっとまだ理解はできてないと思うんだけど、日々精進しております(笑)。

たとえマンガ描きでも夢中になれることがあるっていうのはいいことだと思います。

おたく道まっしぐらなのです。


デアゴスティーニといえば、つい最近わたしも手を出してしまいました。

まっしぐら!_c0118806_035359.jpg


『歴史のミステリー』(笑)。

実は子どもの頃から古代遺跡に並々ならぬ興味を抱いておりました。

古代遺跡だけではなく、日本の歴史や世界の歴史のことが毎号盛りだくさんなのです。

悲しいことにうちの近所の本屋さんにはないので、大型の本屋さんに行かなくてはなりません。。。

親子揃っておたくなのです・・・。
by green-drops | 2008-02-08 22:46 | 日々のこと
<< 長崎ランタンフェスティバル いつになるやら・・・。 >>



cheekoです。日々のことをマイペースに更新中。
by green-drops
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31