人気ブログランキング | 話題のタグを見る
怖かった夜
この前の日曜日の夜のこと・・・・・。

その日は旅行から帰ってきた日で、1日の移動中ずっと寝てたわたしは夜になかなか寝つけませんでした。

次の日は休みだったから何時に寝てもいっか~・・・と思いベットの中でゴロゴロ・・。

その時『あ~来る来る!!』と思ったとたん金縛りが!!!

金縛り自体は年に何度かなるので怖くはないけど(気持ちのいいものではないけど・・)その日は

あまりにもリアルで恐ろしい夢・・・。

5日経った今でも鮮明に覚えています(怖)。

頭は起きてるのに夢を見てるような感じです。

金縛り度数も今までで1番の強烈な感じ。。。。。おまけに見てるのは世にも恐ろしい夢。。。

怖くて書くのもイヤなくらい。

オバケのほうがまだましなくらいで、実際こんな人っているかも・・・って感じの人が登場しました(涙)。

恐ろしさのあまり和室で寝てたパパさんを起こしに行って、トイレまで着いてきてもらいました。

とにかく怖かった~!!

それ以来寝る前に『今日も、もしや・・・?』と思い続けてたんだけど、今のところ枕に頭をつけた

とたんに夢の中・・(笑)。

やっぱり昼間の寝すぎはいい事ないな~と実感した出来事でした。


怖かった夜_c0118806_2014078.jpg


あっ、これはオマケ・・・。

わたしが欲しがってたもう1種類のワンピースのチョコレート缶。

このパッケージの場面がまた泣けるのです・・・・・。
by green-drops | 2008-02-15 19:55 | 日々のこと
<< おつかれさま!と おめでとう!! バレンタインデイ♪ >>



cheekoです。日々のことをマイペースに更新中。
by green-drops
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31