人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おんなのこのもの
おんなのこのもの_c0118806_0545171.jpg


わたしの妹にお正月から頼まれていた姪っ子の幼稚園のスモッグ。

病気の看病でうちに引きこもっていた先週にやっと完成させました。妹よ、おまたせしました(笑)。

来月から幼稚園に入園する姪っ子のrin。

うちには女の子がいないから(一応わたしはおんなの子ですが・・)ピンクの生地で、しかも子どもの

服??を縫うのは初めてでした。

小さくて華やかで、作ってても楽しかった~♪

女の子がいるとこんな楽しみもあるんだなぁとちょっとうらやましかったです。

男の子に手作り半ズボンとか着せると、よっぽど上手じゃないとビンボー臭くなるんだもん(笑)。


インフルエンザの嵐からやっと抜け出して、次男も今日から登校しました。

心配してくれたみんな、ありがとう♪

わたしはすこぶる元気です(笑)。
by green-drops | 2008-03-14 23:42
<< 感動しました!! 暑い・・・・・。 >>



cheekoです。日々のことをマイペースに更新中。
by green-drops
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31