人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ふられっぱなし
今日はお休みでした。

ホントはパパさんとお出かけの予定だったんだけど、急に休めなくなってしまい1人の休日に。。。

買物に行きたかったので、その後2人の友達を誘ってみるものの、ことごとくフラレてしまいました・・・・。

なので結局1人でお出かけしました。

買物は1人で行くのも好きなんだけど、ごはんは絶対1人じゃ食べられない・・・。

だって寂しいんだもん(笑)。

どこ見て食べたらいいかわかんないし。

なので、おひるはおいしいパン屋さんでパンを買ってすませました。

今日途中で寄ったSucremさんで買ったもの。

ふられっぱなし_c0118806_1730469.jpg


小さなガラスのピッチャーと木のジャムスプーンを持ち帰りました。

ジャムの消費量がとっても多いわが家。

このジャムスプーンが大活躍してくれることでしょう。。。


ふられっぱなし_c0118806_17325028.jpg


ピッチャーの落ち着き先はとりあえずココ。

新しいものが仲間入りするといつもとりあえずここに飾られます。

小さな白い花でも飾ったらかわいいだろうなぁ。
by green-drops | 2008-03-18 17:34 | おかいもの
<< 送別会 おみやげ >>



cheekoです。日々のことをマイペースに更新中。
by green-drops
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31