人気ブログランキング | 話題のタグを見る
有意義な1日
今朝は家族が出かけてしまったあとすぐに、休み中に散らかった部屋の大掃除をしました。

そのあとずーっと気になったまま手付かずだった洗面所のタイルの目地の掃除・・・・。

有意義な1日_c0118806_20253917.jpg


ただいまハイターにて漂白中。。。。。。

このあと真っ白になって、すっごくすっきり!!!

いきおいずいてそのままレンジフードの掃除までしちゃいました。んー・・・きもちいい。

そして、DVDに指導してもらいながらヨガを約1時間・・・・。

午後からは読書とお昼寝も堪能して夕食後は家族みんなでウォーキング。

有意義な1日_c0118806_20294669.jpg


最近体に程よい負担をかけるのが気持ちよくなってきました。

でもウォーキングに子どもを連れていくのは失敗です。

全然集中して歩けないんだもん・・・・・。

健康的な1日だったとさ(笑)。


夕方の出来事・・・・。

有意義な1日_c0118806_20321585.jpg


宿題をしていた息子たち。(ハダカ率高しの息子①)

わかんないところを熱血指導する息子①と、内心『うざー・・・・』と思ってる息子②。

ほんとに息子①の指導は厳しいのです。(ってゆうかしつこい・笑)
by green-drops | 2008-05-12 20:43 | 日々のこと
<< 2日目がいい 揚げ物って >>



cheekoです。日々のことをマイペースに更新中。
by green-drops
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31