人気ブログランキング | 話題のタグを見る
火曜市
『かようびは なんかちょっと う・れ・し・い♪ かようびは なんかちょっと わ・く・わ・く♪』

でおなじみのイオンが、火曜日はホントに安いからっ!と友達に誘われて行ってみました。

今日はクレアに行ったんだけれど、うちからはちょっと離れてるし、わざわざ行くほどやすいかなぁ??

と思っていましたが!!!

ホントーに安かったのでびっくりでした(笑)。

店内に4~50人くらいの行列ができてたので、何かな??と思ってると、それはタイムセールの

タマゴ待ちの人の行列でした(笑)。

うちには『肉!肉!肉!』と言ううるさい息子がいるので、大量にお肉を購入できて大助かりでした。

火曜日はまたイオンに行かなくては!!


・・・・・・・・・・でも。

火曜市_c0118806_23132462.jpg


買物前に中華のランチ・・・・・・・・。

節約!と思って買物にきたのに、こんなことしてたら何にもなりません・・・・・。

まぁ、浮いた分でごはんを食べたと思えばいいか・・・・。

ねぇ、いいよねぇ(笑)。
by green-drops | 2008-06-03 23:15 | おでかけ
<< 本日発売 いちごジャム >>



cheekoです。日々のことをマイペースに更新中。
by green-drops
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31