人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あーがんばった
とにかく今日は暑かった・・・・・。

午前中に用事を済ませようと思って車に乗ろうとおもったけど、ガソリン高のことも考えてここは

脂肪が燃料の自転車で!と意気込んではみたもののこの暑さにたちまち挫折。

仕方なく日傘をさして徒歩で出かけました。

何気に気持ちよかったです。

何を買いに行ったかというとコチラ。

あーがんばった_c0118806_21573923.jpg


貴重な梅雨の晴れ間なのでお風呂の掃除をしようと思って、わたし御用達のスポンジ?を買ってきました。

このスポンジがないと掃除はできない!ってくらい何でも落ちます。

カビキラーなんていりません!!

でーーも!!使っちゃいけない所も多い(キズが入る)のです。。。。。

わたしはどこにでも使っちゃいますけど(笑)。

お陰でお風呂はすーーっごくピカピカになりました。


頂き物のビワを誰も食べないのでゼリーにしました。

あーがんばった_c0118806_2221871.jpg


冷たく冷やしておいたらおいしく食べてくれました。

そのままでもおいしいと思うんだけど・・・・・。
by green-drops | 2008-06-13 23:06 | 日々のこと
<< 掘り出し物 今日もまた、 >>



cheekoです。日々のことをマイペースに更新中。
by green-drops
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31