人気ブログランキング | 話題のタグを見る
運動会☆
今日は子どもたちの小学校の運動会でした。

朝から雨は降ってないけど、どんより&ひんやりで1日外にいるのはうってつけのお天気でした。

5時起床の予定が、4時過ぎに義母から『何か手伝うことな~い??』の電話で起こされて、お手伝いは

お断りしたもののそれからはもう眠れなくて結局4時半起床。

お陰で早々と準備は進み、めずらしく余裕の朝となりました。

今年は去年の運動会と違いミラクルな出来事は起こらず、ただただ楽しい運動会になりました。

運動会☆_c0118806_135494.jpg


応援団の副団長をがんばったムスコ①。

大きな声でがんばりました。

運動会☆_c0118806_13621.jpg


かけっこで何故だか下を向いて走って、あらあらな結果だったムスコ②。

でもヤッターマンのダンスはかわいく上手に踊りました。

そしてお楽しみのお弁当。

運動会☆_c0118806_1374666.jpg


年々食べ残しが少なくなり今年はとうとうほぼ完食!

今年のメニュー。  ・卵焼き ・アスパラベーコン ・エビフライ ・豚肉のチーズ&大葉巻きフライ

・ウインナー ・ミニドッグ ・からあげ ・大学イモ ・とうもろこし ・煮豆 ・ぶどう 

・おにぎり ・いなりずし      でした。

揚げ物が多くって、準備しておけば朝もラクチンで子どももよく食べる。

わたしも食べすぎで苦しかった・・・・・・・・。

今年は2人のムスコが同じ学校で一緒にがんばる運動会は最後でした。

3学年離れてるムスコたちはこれから先も一緒にやる運動会はありません。

なのでなんとなく寂しい気もする運動会でした。

でも来年はお兄ちゃんは中学校でたくましくがんばってくれることでしょう!!

しかし、運動会後の疲れが年々取れにくくなってきました・・・・・。

早く寝て回復します・・・・・。
by green-drops | 2008-09-28 20:35 | 日々のこと
<< 雨の月曜日 秋ですから・・・・・。 >>



cheekoです。日々のことをマイペースに更新中。
by green-drops
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31