カテゴリ:にゃんこ( 3 )
ぶくぶく
c0118806_1153615.jpg


先日何気なく振り向いたら仰向け(笑。

しかも白目(笑。

かーわーいーーー♡

昨年、避妊手術を受けてからよく聞く通りにうちのまるちゃんも

ぽっちゃりになってきました。

ごはんも随分調節してるんだけどなぁ。

冬は毛ももふもふしてるから余計に太っちょですよ。

もーー、めっちゃツンデレなので困るぅーーー。

たまに甘えて来るときは気を失うかと思うほどかわいいです♡

お母さんと一緒にダイエットがんばろうね。
[PR]
by green-drops | 2014-01-20 01:13 | にゃんこ
2週間
まるがわが家にやってきて明日で2週間。

すっかりうちのムスメになっております。

あたしの事をお母さんだとわかっているみたい。

c0118806_0495018.jpg

c0118806_050059.jpg


留守番させてて家に戻ると、しばらくは甘えて離れません。

呼ぶと『ミャ』と返事して、甘えてる時は『ぴゃー』と言います。

そして寝る時は必ず体のどこかによじ登ってくっついて寝る甘えんぼです。

まるのお陰で、忙しくてピリピリしてても優しくなれるし、

パパちんに至っては溺愛です。

ムスコ達もかわいーかわいーと言ってよくかまいます。

ほんと、まるがうちの子になってくれてよかった。



そして今日は久しぶりにランチした後

c0118806_0505175.jpg


まいちゃんがまこちゃんと一緒にまるに会いにきてくれました。

2匹のにゃんこがいるまいちゃんち。

色々教えてもらったり、まるは大はしゃぎでまこちゃんと遊んだり。

遊び過ぎて夜は爆睡。

ネコも人間の赤ちゃんと同じだなー。

あーかわゆいかわゆい♡どうしましょう。
[PR]
by green-drops | 2012-06-30 00:14 | にゃんこ
ずいぶんと
放置プレイでしたが。

最近の色々。

ムスコ②っちのバスケの県大会は、先週負けてしまいました。

内容は非常によくなかった。もう最後の中体連に向かってがんばるしかないのだよ!


あとは・・。仕事が忙しい。

これはあと半月くらいで落ち着くだろう。


あ!あと②っちまでボウズになりました・・・・。

似合ってなくもないけど、なんかいーやーだー(涙。

お兄は気合と根性が好きなので、自分からどしどしやりたいって言うほうだし、あたしも

そんなタイプだと思ってるから何とも思わないけど、②っちはなんていうか、ノリで、みたいな

感じだったんだもん・・・。

早く伸びますように。


そしてそして本日の大ニュース!!!




なんと






わが家に







待望の









c0118806_238511.jpg


ムスメができました!!!!!!!!

2012年4月5日生まれの女の子『まる』です♡♡♡

長年の願いが叶って、ようやくにゃんこを迎える事になりました。

今日、初めて会ったのに、人なつっこくて、のんびりしてて、美人さん!

今まで飼えなかった理由は、犬好きのパパちんの了解を得られなかったから。

最近、前ほど子ども達もかまってくれなくて、ちょっとしょんぼりしているあたしを見かねた

パパちんから、この度ゴーサインがでました!

いざ連れてきたら、だれよりもお世話を焼きたがるパパちん。

あはははは。想定内ですよ!

ネコ話も増えると思いますが、うちのまるちゃん、どうぞよろしくね。

(さっそくカテゴリーに『にゃんこ』って作っちゃった・笑)
[PR]
by green-drops | 2012-06-16 23:20 | にゃんこ



cheekoです。日々のことをマイペースに更新中。
by green-drops
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
おうち
家族
おでかけ
おしゃれ
おかいもの
日々のこと
ごはん・おやつ
バスケ
お弁当
にゃんこ
未分類
以前の記事
2014年 01月
2013年 01月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
more...
お気に入りブログ
uchiiro
sunnyplace
cherry fish ...
* chocolat a...
Vichy Mints
* chocoeri l...
andante-m*
asasui. 美容室 ...
yurinid
外部リンク
お気に入り
・・素材お借りしてます・・
tiny tot

A.SLASH
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
悩むなぁ。
at 2014-01-22 23:22
合宿所
at 2014-01-20 17:48
ぶくぶく
at 2014-01-20 01:13
2014!
at 2014-01-17 00:17
大会
at 2014-01-11 17:37
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧