カテゴリ:おしゃれ( 58 )
ネイル
7月のネイル。

c0118806_0412191.jpg


クリアベースにもんやりドットと練乳色のフレンチの黒い細リボン。

涼しげでかわゆいでしょー。

もうすぐ秋ネイルかー。早いなぁ。
[PR]
by green-drops | 2012-08-21 23:40 | おしゃれ
ネイル
1カ月ちょいぶりのニューネイル。

c0118806_2334468.jpg

(画像はももちゃんの所から拝借)

白っぽいベージュにこっそりレオパード。

40歳初のネイルは大人っぽい仕上がりになりました♡

やっぱり白っぽいネイル好きだなぁ。

今回はフットもお願いしたんだけども、足は自信ないので写真はなし。

キレイな水色とくすんだブルーを交互に塗ってからの白ドット。

夏っぽくてまたかわゆ。

ももちゃんいつもありがとー!
[PR]
by green-drops | 2012-06-25 23:32 | おしゃれ
ネイル
今日は久しぶりにネイルの日。

諸事情によりしばらくお休みしていたネイルを再開しましたーーー♡♡♡

c0118806_0305088.jpg


(画像はももこさんのところから拝借)

今回は白とシルバーのテープを使うと決めていたんだけど、あとはもも氏におまかせで。

白のタイダイの下にはうっすらパールも入ってます。

あーーーーー♡あがるぅーーーーーーー!!!!!!!!

明日は会社で誰かに気付いてもらえるように、ムダに手をひらひらさせてみます。




今日から兄ちゃんは2泊3日の宿泊研修に出かけていきました。

羽を伸ばせるはずなのに、今朝も朝練。帰ってくる日も練習。

立派にタフガイに成長中です。

今日は学校が代休だった②っちとずっと一緒に行動しました。

c0118806_039590.jpg


お兄がいないので普段食卓にのぼらない野菜たっぷり、辛いものを家族3人で堪能しました。

あと2日は早起きもお弁当もないし、夜もゆっくりな上に洗濯物も半分です。

満喫、満喫。

帰ってきた日の洗濯物の事はとりあえず考えない事にしよう・・・・・。

明日も早々とご飯を済ませたら、女子バレー観戦です。

るんるんるーん♪
[PR]
by green-drops | 2012-05-21 23:29 | おしゃれ
ネイル
しばらく事情によりネイルができなくなりました。

久しぶりの裸爪もなんだか新鮮です。

だけど、もうすぐ卒業式を控えてるので、華やかにしたいなぁと思っておりました。

そこで、ももこさんにお任せでオーダーしていたネイルチップがやってきました。

c0118806_142081.jpg


ちょっとオレンジっぽいけど、実物はピンクとベージュです。

あたしの爪にあわせたぴったりサイズのオリジナル。

普段、キラキラはあんまりつけないから、超うれしー!!!!

これつけたら、ちょっとステキ母さんっぽいでしょ??

卒業式の楽しみができました。

ももちゃんありがとー!!!!
[PR]
by green-drops | 2012-03-04 23:55 | おしゃれ
ネイル
2週間ぶりの歯医者行ってきました。

最大の難関。上下の歯の全型取り。

笑気してたのに上は敗北。はぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・。いや!

で、笑気を強めてもらいーの、下はばっちり。

どっと疲れた。

でもこれで、もうゴールはすぐそこ。もう一息。がんばるもん。


午後からももこネイルへ。

c0118806_23392574.jpg


ぎりぎりーまで短く揃えての、ピンク。またピンク!!!

今回はジェルじゃなくてポリッシュです。

上からあたしの好きな極小のキラキラをさっと一塗りしてからの薬指にストーン。

かわいいなぁ。

ジェルじゃないのにつやっつやですよー。


明日は②っちのお別れ遠足だったのに、中止になちゃったんだって。かわいそ。

でもお弁当なので、早く寝たいとこだけど、今日は久しぶりにお兄が塾に行ったので

帰りが遅くて、今風呂に入り中。

どこ洗いよっとねー!!!!
[PR]
by green-drops | 2012-03-01 23:44 | おしゃれ
ネイル
1ヶ月ぶりのネイルチェンジしてきました。

最近気分がすっきりしなかったので、ずいぶん早めだけどピンク!春!!

c0118806_20563747.jpg


指5本、全部違う種類のピンクにしました!

ところどころに白のストーンと小さなスタッズ。

フレンチでもない、逆フレンチでもない、もーんやりしたももこアイデア!

かわいいでしょー。

指先が明るくなると気分もいいねー♪
[PR]
by green-drops | 2012-02-06 21:00 | おしゃれ
2012年 初ネイル
今日は今年の初デート。

ももちゃんとランチしました。

先月からずっと会えてなかったので、話す事もりだくさん。

いつも先に向かってチャレンジしているももちゃんを見てると、なんかやりたくなったり

するけれど、それはおいおい考えることにしよう(笑。

そしてランチかーらーの初ネイル。

c0118806_2348024.jpg


狙ってたマスタード色でシンプルにフレンチ。

かわいくなーい??

年始なのでちょっと元気のでる色を選んでみました。

大人っぽいのより、やっぱりこっちの方がしっくりくるな・・・。

そして黄色つながり、ももちんからのお土産の

c0118806_23503050.jpg


ばんぺーゆ。

イラスト&メッセージ付き。

パパちん喜んでたよ!!

今年もよろしくお願いいたしまする。
[PR]
by green-drops | 2012-01-04 23:51 | おしゃれ
ネイル
昨日のお休みは久しぶりの良い天気で、重たかった頭もスッキリ。

良い気分でネイルチェンジしてきました。

最初は去年大のお気に入りだった『アーガイル』にしようと思ってたんだけど、

ネイルの本をパラパラ見てたら『これ!!』というのを見つけちゃいました。

c0118806_2195198.jpg


ランダムに濃いベージュと白っぽいベージュの逆フレンチに、白のところはところどころ

もやーんとした大き目のドット。

ドットがないところはパールとクリスタルとゴールドのスタッズをのせて。

控えめながら超かわゆいけん!

パール、いい味出しとる・・・。

今週いっぱい、仕事の事でなんだか落ち着かずイライラしてたけど、今日は仕事中に指先を

見つめながら癒されました。


来月は、もう何にするか決めてるの。うふふー。
[PR]
by green-drops | 2011-11-08 21:15 | おしゃれ
ネイル
先週末にネイルチェンジしました。

c0118806_136767.jpg


ずっと前にもおんなじデザインでやったことのあるお気に入り。

ベージュ~白っぽいベージュ~薄いピンクでランダムにして、控えめにストーン。

乾燥なのか仕事で酷使したためか、爪が割れまくり。

なので今回は短めに揃えてもらいました。

かーわゆい。

c0118806_1482817.gif


今日は家族を全員送り出したあとに、リビングで毛布にくるまり昼までぐーぐー寝てました。

やっぱり、あたしの元気の源は過度の睡眠だなーと再認識しました。

だって歯が痛くなくなったんだもん!!!

でも、ちゃんと行ってきますよ。歯医者には。明日・・・・。

あー吐きそう(泣。

うちのパパちん、最近は8時~9時に寝て朝は5時過ぎに起きるという、まるでじいさんの

ような健康的な毎日でした。

もともと早寝早起きなんだけども。うらやましすぎる。

でもそんなじいさんな自分がイヤなのかどうかわかんないけど、今日はがんばって12時まで

夜更かししてました。早く寝たらいいのに。

あの人はとても話を聞いてもらいたがりなので、いつまでも起きてるとうっさいんです。

あたしの話は聞いてるふりしてスルーなのに。

でもそれってお互い様らしい。あたしも聞いとらんし(笑。

でも、大事なことはちゃんと意思の疎通はできてますから。


それからこの頃のムスコ②っち。

ゆるキャラのくせに、最近モーレツ君になって、ちょっとびっくりです。

持久走大会が近付き、今年は小学校最後なので10位以内を目標にがんばる!と意気込んで

おりました。

そしたら今日の練習でなんとびっくり1等賞!

cheeko家初の快挙です。

本番もがんばってほしいなぁ。

実はパパちんと秘密の特訓をいろいろやってるのを誰も知らないからね。

でも、モーレツ君はイヤだなぁ。ゆるキャラの②っちが好き。

濃ゆいキャラはパパちんとムスコ①でおなかいっぱいだから(笑。



予告:明日はきっとどれだけ歯医者がイヤだったか日記。
[PR]
by green-drops | 2011-10-13 23:35 | おしゃれ
ネイル
先週はすっかり秋めいてきたなぁって思ってたのに、最近のこの暑さは

いったいなんなの!!!

残暑もたいがいにしろっつー話ですよ。ほんとにもう。

暑いのキライって言ってるのに。

でも、そんなあたしは秋ネイルにチェンジしました。

c0118806_23113054.jpg


ブラウンのグラデに小さなキラキラ。

薬指だけブラウンとブルーのピーコック。

そして親指だけターコイズと小さなストーンで。

でも、親指のターコイズ、今日友達に『できもの』とか『ハナクソ』とか言われた・・。

か、かわいいもん・・。

しかしブラウン好き。

年中秋ならいいのに。

昨日、ネイル中にいろいろ話してて、『夜は早く寝らんといかん!』みたいな

話になりました。

今夜は洗濯も終わったし、パックまでしちゃったし、12時までにはベッドに

入るぞー。

明日は大忙し。でも平常心を保ってるフリをしているワタシ。

できる。できる。あたし、やればできる子・・・・。
[PR]
by green-drops | 2011-09-13 23:17 | おしゃれ



cheekoです。日々のことをマイペースに更新中。
by green-drops
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
おうち
家族
おでかけ
おしゃれ
おかいもの
日々のこと
ごはん・おやつ
バスケ
お弁当
にゃんこ
未分類
以前の記事
2014年 01月
2013年 01月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
more...
お気に入りブログ
uchiiro
sunnyplace
cherry fish ...
* chocolat a...
Vichy Mints
* chocoeri l...
andante-m*
asasui ~美容室 ...
yurinid
外部リンク
お気に入り
・・素材お借りしてます・・
tiny tot

A.SLASH
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
悩むなぁ。
at 2014-01-22 23:22
合宿所
at 2014-01-20 17:48
ぶくぶく
at 2014-01-20 01:13
2014!
at 2014-01-17 00:17
大会
at 2014-01-11 17:37
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧