カテゴリ:おかいもの( 30 )
誕プレ
先日のムスコ①の誕生日のプレゼントが届きました。

若い人に人気らしい『SVOLME』のジャージの上下。

c0118806_1264390.jpg


友達ayuちんの長男(大学生)おしゃれ番長にリサーチしました。

『熊本には取扱いがない』ここがポイント(笑。

フットサル用のブランドみたいなんだけど、キッズ用から大人用まであって、もうねーかわいいの!!

派手派手。ロゴなんて超かわいい。

あたしが着たら痛い人になっちゃうけど、こんなのでウォーキングとかしたら

楽しそうだなーと思いました。

若者は家でもジャージ、外でもジャージ。外出用はおしゃれジャージらしい。ようわからんけど。

で、細身なんだよねー。Lだけど、あたしが着ても違和感なし。

高校生になったら、きっと坊主だから今のうちにかわいいの着とかないとね。

中学もそうだったけど、中高生の部活してる子ってほとんど私服がいらないんじゃないかなぁ?

そもそも休みがないしねー。安上がりでよかった。



あたし、昨日の無理がたたって(大げさ)今日はすごく元気がでませんでした。

仕事後、帰宅してごはんの準備してぐったり寝てたら7時半だった。

誰か起こせばいいのに。

大事をとって(大げさ)明日は休養することに決めた。いっぱい寝よう!!
[PR]
by green-drops | 2012-02-24 23:12 | おかいもの
~♪
最近買ったピアス。

c0118806_22351573.jpg


黒いビーズがくるくる巻きつけるようにくっついてるやつ。

髪を短くして耳が出るようになったから、今まで買ったことのないようなちょっと大き目の

モノを選んでみました。

髪の隙間からチラっと見えてキラっとしてかわいーけーん。

大人仕様のピアス。せめて外見だけでも小奇麗にしとかなん、やばいお年頃。

c0118806_22433423.png


今日はうれしかったことがありました。

ムスコ②っち、バスケの地区の選抜メンバーに選ばれました!!

あたしはもちろんうれしいけど、本人が大喜びです。がんばってよかったねー。

また楽しみが増えたなぁ。

寒い時期の練習になるけど、試合にでられるように一生懸命がんばってほしいです。

c0118806_22473842.jpg


今日はずっとニコニコご機嫌。

ノリノリでなんか音楽聴いてますけど、エヴァのサントラですから(笑。
[PR]
by green-drops | 2011-11-15 22:39 | おかいもの
ついに
買っちゃったよ。

c0118806_1352297.jpg


newジョギングシューズ!!

今までは、シューズもウェアもムスコのお下がりでした。

いつまで続くかわかんないし・・・・。と思ってたから。

しかし!先日無事に3ヶ月目に突入した事だし、それならば!と、ようやくマイシューズ

になりました。

思ってたより安く買えたから、ついでにランパンとトップスも購入。

ランニング用ってi-podを入れるポケットがあったり、コードを通すループがついてたりで

すばらしい機能なんだよ。

これからも、細く長ーく続けられるようにがんばるぞー!

3ヶ月目にしての変化。

体重が計4Kgの減。体脂肪が-5%。

走れる距離も5~6kmを35分~45分で走れるようになりました。あは。

c0118806_1463154.gif


今日は午前中はムスコ②っちのバスケの試合でした。出場はなかったんだけどね。

他の子どもたちの成長が著しくてびっくりでした。

結果は接戦だったけど残念ながら敗退・・・。

色んな課題はあったけど良いゲームでした。

部活がらみで本日ブルーなムスコ①。

よろこぶ時も派手だけど、落ち込む時も派手なのね。

明日は中学校の文化祭で、ムスコ①は沖縄のエイサーを踊ります。

そのモヤモヤをどーんと踊りにぶつけてこいっ!!
[PR]
by green-drops | 2010-10-23 23:42 | おかいもの
NEW
コンデジ。

c0118806_1185234.jpg


今日、ばあちゃんのお供で電気屋さんについて行ったら買ってくれました!

とーってもお買い得なびっくり価格だったんだけど、普段使いにはノープロブレムな機能。

今まで使ってた7年物のコンデジとは大違いです。

家電の進化はすごいなぁ。

デザインのシンプルさに惹かれて決めました。

ばあちゃんはcanonのすごくいいコンデジを購入。でもきっと使いこなせないと思うので

ゆくゆくはあたしが使おうかとたくらみ中・・・。

でもね、newカメラ、いつまでたっても充電が満タンにならないの・・・。

さっそく不良品??明日まで待ってまだ充電完了してない時はまた電気屋さんだな。

c0118806_1254333.jpg


さっきチラッと友だちのayuちゃんが遊びにきました。

あたし、暑かったけど、ヨガの後だったけど、短パンのトレパンによれよれのキャミ姿・・。

しかもキャミにコーヒーのシミまで。

もう、山下清かと思っちゃたよ。ほぼ肌着だもの・・・。

あたし、終ってるなぁ・・・とちょっと反省。

見えないところもオシャレにね!とまではいかないけど、突然の来客にも怯まない

格好を心がけようとおもいました。
[PR]
by green-drops | 2010-09-19 23:17 | おかいもの
みどりときいろの
コンバース。

c0118806_23124037.jpg


ハイカットの部分とベロの部分がフカフカの厚みのある生地になっててかわゆいです。

紐も白を黄色にチェンジしてみました。

いいなぁ。履きたい。

だってコレ、26cm。ムスコ①のなんだもん。

パパさんは兼用できてラッキーって言ってました。


c0118806_23144393.jpg


実はあたし、ダイエットのビフォーアフターの写真を残そうと思って、開始直後の太い

体をパパさんに撮ってもらってました。(あ、ヘソ出しよ。)

そして3週間。

体重は、予定通り順調に減って、体脂肪率もくーっと落ちたので今夜また途中経過で

写真を撮ってもらいました。

そしたら、確かに痩せたけど想像とはまだまだ全然違っててショック・・・・。

やっぱし、筋肉!!だと思った・・・。

痩せてもたるんでたらヤだもんね。

今日もソフトクリーム食べちゃったから、明日からまたがんばろ!

写真で客観的に見てみるのってオススメですよ(笑)。
[PR]
by green-drops | 2010-09-11 23:13 | おかいもの
リボン
c0118806_113216.jpg

昨日買ったリボンのヘアゴム。

雑誌で見て欲しいなーって思ってたのと似てたから、見つけてうれしー!

しかもお値段10分の1!!

あたしが欲しかったのはシルバーのキラキラだったんだけど、かわいいからいいの。

良いお買物でした。

c0118806_145571.jpg


今日も1日おうちでのんびりしてました。

子どもたちは友だちと遊んでたから、気がついたらパパさんと2人でがっつり昼寝。

あたしはいつもの事だけど、パパさんはめったに昼寝をしないから夜になっても眠くない

みたいです。

昼寝してる時に夢を見ました。

『海猿』の設定で、伊藤英明と加藤あいのはずなのに、加藤あいがあたしになってた(笑)。

アホみたいな夢でした。
c0118806_1084989.jpg


1日中コーヒー飲んでました。

別に味にうるさいわけじゃないから普通のパック入りのコーヒーなんだけど。

昼寝しても、コーヒー飲んでも、ベッドに入ればコロっと寝ちゃうんだよ(笑)。
[PR]
by green-drops | 2010-08-15 00:57 | おかいもの
うまし!
昨日友だちからおすそ分けしてもらったホルモン。

c0118806_23592210.jpg


味が付いてて焼くだけだったんだけど、めちゃくちゃうまし!!

にんにくが効いてて、おつまみにもおかずにもサイコーでした。

友だちの親戚の方のお店で阿蘇の『馬ロッケ』で有名な『とり宮』さんのホルモンです!

ドライブがてら今度買いに行こうかなぁ。


今日、雑貨屋さんで買ったルームフレグランス。

c0118806_031332.jpg


お値段もかわいかったんだけど、見た目もかわゆい。

ローズの香りなのでバラの花がついてるけど、香りによって色んな種類の花が付いて

ました。

白い花のがよかったんだけど、こーやってみると赤もいいかも。
[PR]
by green-drops | 2010-05-24 23:45 | おかいもの
延期
予想はしていたんだけど、ムスコ①の体育祭が延期になりました。

しかも水曜日に。

行けないよー。行きたかったなぁ。

組体操の練習、毎日7時からがんばってたもん。

あきらめきれん・・・・。

ムスコ②は昨日、今日でバスケの試合に出かけてました。

昨日は勝ちあがったけど、今日は残念ながら敗退。

まだ、スタートしたばかりだから良い経験になったと思う。

しかし、残念な週末でした。

でも、こんな雨の中、夜は友だちのおうちでバーベキュー大会でした。

ホントは体育祭のお疲れ様会の予定だったんだけど、急遽本番がんばってね会になり

ました。

屋根つきの広いおうちなので、雨のバーベキューも楽しかったー。

涼しいし、虫はこないし。

c0118806_124433.jpg


この前買った日傘、いまだに出番なしです。

メリーゴーランド柄でかわいいの。
[PR]
by green-drops | 2010-05-23 23:15 | おかいもの
ぱつぱつ
うちの2月生まれの小柄なムスコ①。

ずっと小さい方と思ってたのに、最近ぐんぐんおっきくなってきました。

フシギな事に朝と夜では身長が2cmくらい違うのです。

なので朝起きてきた時はちょっとおっきくて、目線の高さがほぼ同じくらいまでに

なりました。

成長期ってすごいわー。

もうすぐ衣替えなので夏用の制服を着てみたら、裾は8分丈になってるし腰まわりは

ぱつぱつでホックがどーやっても届きませんでした。

どうりで最近、お尻が子どもの小さいお尻から若い男のちょっとゴツゴツした張り

のある良い尻!になってきたなぁと思ってたんだもん。

こんな急成長もうれしいってゆうか、頼もしいです。


今日買ったヘアゴム。

c0118806_2357527.jpg

ざくざく切りっぱなしのお花のゴムでかわいいの。

この頃髪が結べるようになったから、こんなのが楽しくてしょーがないのです。
[PR]
by green-drops | 2010-05-13 23:59 | おかいもの
食べ放題
c0118806_23465771.jpg

最近じいちゃんの畑で毎日採れるそら豆。

今日もたくさん食べました。

こんなにおいしいのにムスコ①はぜーーーーったい食べないんだよねぇ。

そら豆のパスタとかおいしいのにね。

それからトマトときゅうりも食べ放題です。

毎日飽きるほど食べてます。

贅沢だよねー。ありがたいよねー。



昨日お買物したもの。

c0118806_23501117.jpg

ブルーの持ち手のカゴバッグと

c0118806_23504027.jpg

いい香りのハンドクリーム。

バッグ、すごーくかわいくて買ってすぐ車の中で荷物入れ替えて街ブラしました。

これ持ってどっかお出かけしたいなぁ。
[PR]
by green-drops | 2010-05-11 23:52 | おかいもの



cheekoです。日々のことをマイペースに更新中。
by green-drops
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
おうち
家族
おでかけ
おしゃれ
おかいもの
日々のこと
ごはん・おやつ
バスケ
お弁当
にゃんこ
未分類
以前の記事
2014年 01月
2013年 01月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
more...
お気に入りブログ
uchiiro
sunnyplace
cherry fish ...
* chocolat a...
Vichy Mints
* chocoeri l...
andante-m*
asasui. 美容室 ...
yurinid
外部リンク
お気に入り
・・素材お借りしてます・・
tiny tot

A.SLASH
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
悩むなぁ。
at 2014-01-22 23:22
合宿所
at 2014-01-20 17:48
ぶくぶく
at 2014-01-20 01:13
2014!
at 2014-01-17 00:17
大会
at 2014-01-11 17:37
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧