2013
明けましておめでとうございます。

かなり久しぶりですが、家族みんな変わりなく元気です。

ここに色々と記録を残していきたい気持ちはあるのに

最近は時間なし、ネタなし。

でもでも少しずつ記録していきたいなぁと思っております。

今夜はなんだかねむれません。

明日は4時半起き…。

あせってまたまた眠れなーい。

という事でさいきんのまるちゃんでも。

c0118806_182755.jpg

へびまる。

c0118806_185543.jpg

去年のクリスマスまる。あーかわいい♡

c0118806_194216.jpg

ねんねまる。

小柄ですがすくすく育っております!

c0118806_1124417.jpg


ついでにしょっちゅう五厘刈りの兄ちゃんと

c0118806_1114475.jpg

最近ちょっとお兄ちゃんになった②っちです。

今年もどうぞよろしくお願いします!

あー寝なきゃ…。
[PR]
# by green-drops | 2013-01-11 01:02 | 日々のこと
2ボウズボーイズ
c0118806_0523842.jpg


②っちが中学生になっても兄ちゃんの溺愛ぶりは相変わらず。

いつもひっついてます。

そんなムスコ達は少し前までボウズ頭。

あたし、ボウズ萌えだけど、②っちのボウズはいやだ・・・・。

野球部じゃないのにボウズが2人もいるなんて。

最近ちょっと伸びてやっとボウズ脱出しました。

なぜか兄ちゃんまで。

『ボウズじゃなくていいと?』

と聞いたら

『わからん。今のとこは大丈夫だけど、学校始まったらわからん。でたとこ勝負』

と言ってました。

無頓着だと思ってたけど、やっぱりボウズはイヤだったんだね。

そしてうちの箱入りムスメ。

c0118806_0585445.jpg

c0118806_059479.jpg

c0118806_0591674.jpg


かわゆさ大爆発♡

みんなにかわいがられすぎて、しぐさが全くネコらしくありません。

癒されるぅ・・・・・。
[PR]
# by green-drops | 2012-08-21 23:51 | 家族
ぼうぼう
ある日の事。

大きな道沿いに建つわが家の塀の下。

『うちだけ草がボーボーになっとる』とパパちんが言ってました。

なので

『ふーん』

というと

c0118806_0504626.jpg


がんばって父さんと②っちが草むしり。

お蔭できれいになりました。

ありがとう。
[PR]
# by green-drops | 2012-08-21 23:48 | 家族
1年生大会
待ちに待った高校生バスケットの1年生大会。

兄ちゃんの入った学校はバスケは強豪なので、同じ1年生でもケタ違いに上手な子ばかり。

そんな中練習をがんばってるだけでもすごいなーと思ってたし、試合には出られないかも

と思ってたんだけど、初戦の最後の方に出場機会がありました。

c0118806_048248.jpg


ユニホーム姿を見られただけでもうれしかったのに、1年ぶりに公式戦でボールを持つ

兄ちゃんが見られました。

チームはベスト8で敗退。

試合後、チームメイトの合言葉は『這い上がろう!』らしいです(笑。

かっこいい。
[PR]
# by green-drops | 2012-08-21 23:42 | バスケ
ネイル
7月のネイル。

c0118806_0412191.jpg


クリアベースにもんやりドットと練乳色のフレンチの黒い細リボン。

涼しげでかわゆいでしょー。

もうすぐ秋ネイルかー。早いなぁ。
[PR]
# by green-drops | 2012-08-21 23:40 | おしゃれ



cheekoです。日々のことをマイペースに更新中。
by green-drops
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
おうち
家族
おでかけ
おしゃれ
おかいもの
日々のこと
ごはん・おやつ
バスケ
お弁当
にゃんこ
未分類
以前の記事
2014年 01月
2013年 01月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
more...
お気に入りブログ
uchiiro
sunnyplace
cherry fish ...
* chocolat a...
Vichy Mints
* chocoeri l...
andante-m*
asasui ~美容室 ...
yurinid
外部リンク
お気に入り
・・素材お借りしてます・・
tiny tot

A.SLASH
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
悩むなぁ。
at 2014-01-22 23:22
合宿所
at 2014-01-20 17:48
ぶくぶく
at 2014-01-20 01:13
2014!
at 2014-01-17 00:17
大会
at 2014-01-11 17:37
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧