ネイル
1カ月ちょいぶりのニューネイル。

c0118806_2334468.jpg

(画像はももちゃんの所から拝借)

白っぽいベージュにこっそりレオパード。

40歳初のネイルは大人っぽい仕上がりになりました♡

やっぱり白っぽいネイル好きだなぁ。

今回はフットもお願いしたんだけども、足は自信ないので写真はなし。

キレイな水色とくすんだブルーを交互に塗ってからの白ドット。

夏っぽくてまたかわゆ。

ももちゃんいつもありがとー!
[PR]
# by green-drops | 2012-06-25 23:32 | おしゃれ
Happy Birthday!!!
おとといの20日は②っちの13回目の誕生日でした。

なのに、学校の集団宿泊で②っち不在。初めての②っちのいない誕生日でした。

そして、今日はあたしの誕生日。この度めでたく40歳になりました!!!

②っちも帰ってきたので、今日は合同誕生会。

c0118806_10414075.jpg


野球部じゃないのに、ボウズのムスコ達。

そしてあたしの40歳のケーキと②っちの13歳のケーキ。

今年はあたらしい家族、まるも増えて楽しい誕生会になりました!!

お兄の時には感じなかった、②っちの成長するスピードの速さにただただびっくりです。

いつまでもかわいい②っちだと思ってたのに、まさかボウズ頭にする日がくるなんて。

癒し系なのは変わらないけど、少しづつ言動に中学生らしさも見えてきました。

寂しい気持ちが大きいけど、あの②っちが!!!と思うと頼もしくもあります。

②っちの良いところは生かしつつ、思いやりの気持ちをもったお兄さんになって欲しいなぁ。

お誕生日、おめでとう!!!
[PR]
# by green-drops | 2012-06-22 23:38 | 家族
ずいぶんと
放置プレイでしたが。

最近の色々。

ムスコ②っちのバスケの県大会は、先週負けてしまいました。

内容は非常によくなかった。もう最後の中体連に向かってがんばるしかないのだよ!


あとは・・。仕事が忙しい。

これはあと半月くらいで落ち着くだろう。


あ!あと②っちまでボウズになりました・・・・。

似合ってなくもないけど、なんかいーやーだー(涙。

お兄は気合と根性が好きなので、自分からどしどしやりたいって言うほうだし、あたしも

そんなタイプだと思ってるから何とも思わないけど、②っちはなんていうか、ノリで、みたいな

感じだったんだもん・・・。

早く伸びますように。


そしてそして本日の大ニュース!!!




なんと






わが家に







待望の









c0118806_238511.jpg


ムスメができました!!!!!!!!

2012年4月5日生まれの女の子『まる』です♡♡♡

長年の願いが叶って、ようやくにゃんこを迎える事になりました。

今日、初めて会ったのに、人なつっこくて、のんびりしてて、美人さん!

今まで飼えなかった理由は、犬好きのパパちんの了解を得られなかったから。

最近、前ほど子ども達もかまってくれなくて、ちょっとしょんぼりしているあたしを見かねた

パパちんから、この度ゴーサインがでました!

いざ連れてきたら、だれよりもお世話を焼きたがるパパちん。

あはははは。想定内ですよ!

ネコ話も増えると思いますが、うちのまるちゃん、どうぞよろしくね。

(さっそくカテゴリーに『にゃんこ』って作っちゃった・笑)
[PR]
# by green-drops | 2012-06-16 23:20 | にゃんこ
終わりました
ここ数日でみるみる黒い髪で覆われたムスコ①の頭。

ツルツルしてるのはわずか数日でした。似合ってたのに。

そんなムスコ①、ここの所遅まきながら反抗期のようです。

絵に描いたような反抗ぶりに、あたし毎日イライラしてます。

あたしとムスコのやり取りを横で聞いてるパパちんはクスクス笑いよるし。

あれって母親だけに向ける感情なんだろうか?

もー。すかん。




週末は反抗期ムスコの高校総体でした。

ムスコの学校はベスト8にて敗退しました。

初めての総体は感動の連続で、応援だけでもここの仲間になれてよかったなーと思いました。

ムスコがチームメイトや先輩たちと絡んでるところを初めて見たけど、先輩たちの行動や発言に

ずーっと目をキラキラさせて憧れのまなざしで見ているのがおもしろかったです。

3年生はこの試合で引退する子も多いので、試合後みんな男泣き。

まだ入学して2か月足らずな上に、まともに話したこともない1年生の保護者にまで最後に

深々とお礼の挨拶をしてくれました。

か、か、かっこいいー。

こんな風なかっこいい青年にうちのムスコもなれるとだろか??

こんなかっこいい先輩に出会えただけでも、この学校に行ってよかったなーと思いました。

高校生ってほんとに一生懸命でキラキラしてる。

あたし、生まれ変わったら絶対バスケ部のマネージャーになる!!!

あと2年、思う存分楽しみたいと思います!

で、行けると思ってたベスト4の試合。

関係ないけど観戦してきました。

c0118806_22138.jpg


超おもしろかった。

女子の決勝は涙がとまりませんでした。



②っちも週末の県大会、勝ちあがりました!

また週末は阿蘇にドライブがてら応援に行ってきまーす。

こっちももうすぐ中体連です。

3年生最後かー。寂しいなぁ・・・。
[PR]
# by green-drops | 2012-06-04 22:03 | 日々のこと
始まりました
c0118806_010776.jpg


数日前の朝のふたり。

いつも②っちが起きる頃には出かけてるお兄がいたので、めずらしくてパチリ。

入学後、初の朝の2人のツーショット。

この日から高校総体が始まりました。

ムスコ①の初戦は今日。

あたしは行けなかったけど、無事に勝ちあがったみたいです。よかったー。

応援は100%負けてなかったって。

明日は観に行けるので楽しみだなぁ。

②っちは今日阿蘇で行われた県大会に行きました。

阿蘇はすごく寒かった・・・。

②っちはベンチで応援とスコア担当でした。

チームはドキドキさせられた挙句、なんとか勝利!

あーよかった。

また来週もがんばろうね。

お兄、写真は頭が青々してるけど、今日はうっすら黒い髪に覆われとった。

若いって髪の生えるのも早いのねぇ・・・。
[PR]
# by green-drops | 2012-06-02 23:09 | バスケ



cheekoです。日々のことをマイペースに更新中。
by green-drops
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
おうち
家族
おでかけ
おしゃれ
おかいもの
日々のこと
ごはん・おやつ
バスケ
お弁当
にゃんこ
未分類
以前の記事
2014年 01月
2013年 01月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
more...
お気に入りブログ
uchiiro
sunnyplace
cherry fish ...
* chocolat a...
Vichy Mints
* chocoeri l...
andante-m*
asasui ~美容室 ...
yurinid
外部リンク
お気に入り
・・素材お借りしてます・・
tiny tot

A.SLASH
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
悩むなぁ。
at 2014-01-22 23:22
合宿所
at 2014-01-20 17:48
ぶくぶく
at 2014-01-20 01:13
2014!
at 2014-01-17 00:17
大会
at 2014-01-11 17:37
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧