人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トンカツな日
きっかけはなんだったのか・・・・・・・・。

2~3日前からどうしてもカツ丼が食べたくてしょうがない。

たまにこんな事があるけれど、実際に食べるまで食べたい欲求はおさまりません。

なので急な誘いにのってくれたayuちゃんとsumiちゃんでカツ丼をさがして出かけました。

ayuちゃんの情報では上熊本の方においしいカツ丼のお店があるらしいんだけど、午後から授業参観

だったので遠くまでは行けません。

カツ丼ってうどん屋さんとかのイメージしかないし~・・・・・・。

と思っていたら、『浜勝』ならあるんじゃない??だってトンカツ屋さんだもん!ってことで『浜勝』へ。

そしたら。

カツ丼はありませんでした(涙)。

なので今日の日替わりランチをいただきました。

トンカツな日_c0118806_2332026.jpg


カツ丼じゃなかったけど満足。

きっとこってりした油がたっぷりのものが食べたかったんだと思います。

トンカツなんて食べてしまいましたがダイエットは継続中。

只今-2、2Kg。
by green-drops | 2008-10-30 23:24 | おでかけ
<< あれから1週間 まずは1勝! >>



cheekoです。日々のことをマイペースに更新中。
by green-drops
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31