人気ブログランキング | 話題のタグを見る
これも勉強
これも勉強_c0118806_23353330.jpg


帰宅後すぐのムスコ②。

帰って早々マンガを読んでたので『宿題は~?』と聞きに行ったところ

『勉強してるの~!!』

とのお返事。

よく見てみると・・・・・・・。

これも勉強_c0118806_23373517.jpg


あら。

『はだしのゲン』でした。

懐かしいなぁ・・・・と思いながらちらっと見てみると、絵が昭和な感じで怖かったです。

子どもたちのあいだでは『はだゲン』と呼ばれていて図書室では人気の本らしい・・・・・。

とりあえずこれも勉強ということでヨシとします。



今日オバマ氏が大統領になったみたいですね。

わたし、すっごくイケメンだと思ってるんですが変かな??

たいていまわりの人に『え~~~???!!』と言われるようなタイプが好きなので、今回もそうなのか、と。

すごくかっこいいと思うんだけどなぁ・・・。
by green-drops | 2008-11-05 23:42 | 日々のこと
<< 糖質0 あれから1週間 >>



cheekoです。日々のことをマイペースに更新中。
by green-drops
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31