人気ブログランキング | 話題のタグを見る
長男のコト
長男のコト_c0118806_222739.jpg


親バカですいません。

うちのムスコ①。

のんきにマンガなんて読んでますが(ちなみに読んでるのはわが家でブーム再燃中のバガボンド。

超おもしろい!!)先週末、バスケットの地区の代表を決めるセレクションに行きました。

そしてなんと!合格のお知らせ!!!

もう試合はなくってつまんなーい・・・・・・。と思ってたら、年が明けてからまた今度は地区の代表

として試合に出ることになりました。

楽しみだなぁ。

この人わたしにちっとも似ていなくて(顔も性格も)とっても努力の人なのです。

悔しいと思う気持ちをバネにできるタイプ。

わたしはもういいや・・・・。って投げ出してしまうタイプなんだけど(笑)。

わたしになくってムスコが持ってるいいところを発見するのはとてもうれしいです。

大きくなるごとにその発見も増えていって、これからもとても楽しみな長男です。

ああ、親バカですいません。

次男がわたしに輪をかけてボーッとしてるから、とても長男が頼もしくみえてしまう。。。

でもそんなボーっとしてる次男もたまらなくかわいいんだけども(笑)。

以上、今週の親バカ日記。
by green-drops | 2008-12-04 22:26 | バスケ
<< 最近の週末の 平日休日 >>



cheekoです。日々のことをマイペースに更新中。
by green-drops
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31