人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カウントダウン
最近よく耳にする事。

『卒業式に何を着るか』

『制服の採寸にはもう行ったか』

そうです。いよいよムスコ①の卒業式が近づいてきました。

実質学校にいくのはあと三十何日しかないらしくまさにカウントダウンです。

初めての子どもだし、神経質だし、甘えん坊だし、色んなことを心配してた入学当初の頃

を考えると驚くほどの成長ぶりです。

まわりの先生や友達に恵まれて、すーーっごく充実した6年間だったと思います。

そんなムスコも例に漏れず、今日制服の採寸に行ってきました。

試着室から出てきた学ラン姿のムスコを見て不覚にも目頭を熱くしたあたし(笑)。

少しずつ子離れの準備をしとかないとフヌケになってしまいそうです。

せっかく街まできたのでムスコとランチして帰りました。

カウントダウン_c0118806_0544713.jpg


2人で出かけることなんてこれからはもっと少なくなりそうで本格的に寂しいです。
by green-drops | 2009-01-31 22:59 | おでかけ
<< おしゃべり大会 男子ごはん >>



cheekoです。日々のことをマイペースに更新中。
by green-drops
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31