人気ブログランキング | 話題のタグを見る
葛藤
今日は更新するつもりがなかったんだけど、何かしてないと眠ってしまいそう。

山のような洗濯物が終わらないからまだ寝られません・・・・・・。

さっきまで何度『かっくーんっ・・・』と寝そうになったことか。

洗濯終了まであと20分、がんばるぞー!!

眠いといえば、この前もこのくらいの時間に寝そうになりながら友達からのメール

の返信を、途中から夢の中・・・な感じで無意識に送ってしまい、すぐにその返信

が来て目が覚めました。

『内容がメチャクチャだから早く寝なさい』というお返事だったので、確認してみたら

ほんとにメチャクチャ(笑)。

書こうと思ってもなかなかあんな文は書けないな(笑)。

今日は張り切って5Kmもウォーキングをしたから眠いんだと思います。

最近なんだか健康的です。

あー早く寝たい。
by green-drops | 2009-05-12 23:45 | 日々のこと
<< 最近の色々 ダウンしました >>



cheekoです。日々のことをマイペースに更新中。
by green-drops
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31