人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デビューーーー!!!!
今日はわが家のムスコ②の衝撃の(笑)公式戦デビューの日でした!!

そもそも、今日の試合にむけて15人のメンバーの中の最後の15番目は今年入部

した4年生の中から1人だけ選ばれるということだったので、この数週間めずらしく

がんばってました。

上手い子は他にもいるし今回はだめだよねーってパパさんとムスコ①と話してたのに

先週末帰ってくるなり『選ばれたーーーー!!!』というので家中ビックリ(笑)。

まぁ、がんばりが評価されたとしてもそれだけではないような気がします。

例えば、ムードメーカー的なキャラであったり、叱ってもへこたれないとかなんとか。

何はともあれこんなに早く公式戦デビューとは思わなかったのでがんばって応援しま

した。

デビューーーー!!!!_c0118806_20551871.jpg

デビューーーー!!!!_c0118806_20553487.jpg

デビューーーー!!!!_c0118806_20554770.jpg


ベンチウォーマーかと思ってたら、40点差でリードしてた終盤、突如出番が!!

がむしゃらに必死でがんばってました。

入らなかったけど思い切ってシュートも打てたし、ほっとしました(笑)。

久しぶりに楽しかったー!

多分わが家は今を含めたこれから数年が一生で1番楽しい時期なんだろうなって思

います。

あたりまえのように過ごしてるけど、きっとそうなんだろうなぁって。

大好きな椎名誠さんも『人生において家族が一緒に過ごせる時間というのはそう長

くない』って言ってたもん。

楽しめる時に思いっきり楽しんでおこうと改めて思った今日でした(笑)。
by green-drops | 2009-06-14 21:03 | バスケ
<< ぶらり 嫌いじゃないけど・・・・。 >>



cheekoです。日々のことをマイペースに更新中。
by green-drops
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31