人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラスト!
今日で長ーい長ーい夏休みもおしまいです。

夏休み中に子ども(特に次男ひとり)にお留守番をがんばってもらって仕事に

出かけるのは、何気に今年が初めてだったので何かと心配してたんだけど、

何とか無事にがんばってくれました!

今日は最後なので、ムスコ達と3人で映画を観に行きました。

ラスト!_c0118806_003227.jpg


ドキドキであっという間の3時間でした。

すーーっごく気になってた『ともだち』なんだけど。

『あーっ!やっぱりね!!』な展開になると思いきや、『この人誰だっけ?』的な

ラストでした。

あくまで、あたしとムスコたちの感想(笑)。

しかし、おもしろかったーー!!オッチョさいこーー!!!


そしてお約束のゲーセンで遊んで

ラスト!_c0118806_053799.jpgラスト!_c0118806_055631.jpgラスト!_c0118806_061671.jpg






3人でレースしたり、エアホッケーしたり、コインゲームに熱中する次男に

お父さんのようにくっついてお世話する長男をみて笑ったり(笑)。

そして今日のデザート

ラスト!_c0118806_084848.jpg


カキ氷でもない、アイスでもない、フシギなおいしい食べ物(笑)。

楽しかったー!

明日から早速給食も始まって、母はうれしいかぎりです。

ムスコ達、がんばれー!!
by green-drops | 2009-08-31 00:10 | おでかけ
<< 勉強中 今のブーム >>



cheekoです。日々のことをマイペースに更新中。
by green-drops
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31