人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お腹いっぱいの1日
今日はayuちゃんとsumiちゃんと一緒にお腹いっぱい食べよー!ということで

ランチに行きました。

健軍神社の参道にある『健軍参道カフェ』。

お腹いっぱいの1日_c0118806_22284958.jpgお腹いっぱいの1日_c0118806_22264351.jpgお腹いっぱいの1日_c0118806_22271570.jpg










お昼は好きなパスタを1品選んで、あとは好きなものを食べ放題、飲み放題です。

今なら期間限定で1050円!

ちゃーんとデザートもありました。

超満員でしかたなく外のテラス席で食べたんだけど寒かった・・・・・・。

ayuちゃんはいつもお得な情報をGETしてきてくれます。

そして移動してマチへ。

ブラブラ買物したあと、お楽しみの鶴屋の大道産子市!!

お目当ては

お腹いっぱいの1日_c0118806_22362174.jpg


花畑牧場のあつあつのキャラメルがとろ~んとのっかったアイス!!

『ひとり3つは軽いね』というくらいおいしかったー!!

で、夜に

お腹いっぱいの1日_c0118806_22384775.jpg

これまた鶴屋で買った湯布院の『ぷりんどら』。

これもテレビで見て食べたかったんだけど、甘さ控えめのプリンで想像通りの

おいしさ!!

好きなものを食べるってシアワセだなぁ。

順調にダイエットも続いてるから、次の息抜きの日をめざして明日からはまた

がんばります!
by green-drops | 2009-11-12 22:42 | おでかけ
<< クリスマス ゼロの焦点 >>



cheekoです。日々のことをマイペースに更新中。
by green-drops
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31