人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃーい!!
今日はmaiちゃん、keikoちゃんと一緒にはるばる福岡からericaちゃんと

それぞれのお子ちゃま達が遊びにきてくれました。

ericaちゃんちのkouちゃんとは初めましてだったんだけど、いつもblogで見てた

まんまの笑顔のかわゆいお坊ちゃまでした(笑)。

3人の1歳児は知らないうちにてくてく歩くようになってたり、それぞれ個性が

でてきてたりでびっくりしました。

keikoちゃんちのhinaちゃんは、今まで1番小さかったのに今日はすーっごく

お姉さんで感心しました。

わが子の成長もうれしいけれど、友達の子どもの成長もうれしいなぁ。

いらっしゃーい!!_c0118806_1704477.jpgいらっしゃーい!!_c0118806_1705939.jpgいらっしゃーい!!_c0118806_1711514.jpg















今度kouちゃんに会った時は、きっとおしゃべりできるね(笑)。

次は福岡に遊びにいくから待っててねー!!


いらっしゃーい!!_c0118806_1733654.jpg

今日、3人にもらったALDINのクロス。

ベージュに白の刺繍がとってもあたし好みでうれしかった。

うちにある3枚のALDINのクロスは全部、maiちゃんkeikoちゃんericaちゃんに

プレゼントしてもらったもの(笑)。

ありがとー!!
by green-drops | 2009-11-19 16:51 | 日々のこと
<< 終了!! 内職中・・・・・・。 >>



cheekoです。日々のことをマイペースに更新中。
by green-drops
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31