人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寝た寝た。
昨夜は学校の後、仲良しのnoriちゃん家族と一緒に近所の居酒屋で勝手に

打ち上げをして、その後わが家で2次会。

深夜3時までしゃべり倒してみんなフラフラでした。

なので今日は昼近くまで寝て、ごはん食べてまた昼寝。1度おきてまた昼寝(笑)。

なので今は超元気!!(笑)。

もうみんな寝ちゃったyo!!!

さーて何しよっかなぁと考え中です。

借りてきたばかりの椎名さんの本、

寝た寝た。_c0118806_0452531.jpg


色んな国の写真と日記風の文章の本。

こういう本好きだなぁ。

自分じゃ行かなさそうな国の話って大好きです。

チベットとかチリとかモンゴルとか。

今から読んで行った気分に浸ろうと思います。
by green-drops | 2010-02-21 23:39 | おかいもの
<< 春ネイル 有終の美!! >>



cheekoです。日々のことをマイペースに更新中。
by green-drops
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31