人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日は良い日
今日は思ってたほど忙しくなく、意外に早めに帰れてよかったです。

明日もお休みだけど、また試合に行ってきます。

あたしとムスコ②は後発の重役出勤で(笑)。

パパさんは7時前に出発するって言ってました。

いつもごめんねー。

パパさんとムスコ①は早起きの為さっさと就寝しました。

ムスコ②はDVDでザキヤマを見て大笑いしながら週末の夜を満喫中です。

今日はムスコ①のことでとってもうれしい事があったので、ずっとルンルンです。

明日も応援の応援をすっごくがんばってこよう!


連休明けとともにムスコのまわりで高熱を伴う胃腸炎が大流行してます。

うちも3週間くらい前にムスコ達が同じような胃腸炎で大変でした。

みなさんもご用心!!
by green-drops | 2010-05-07 23:13 | おかいもの
<< やった!! いよいよ >>



cheekoです。日々のことをマイペースに更新中。
by green-drops
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31