人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暑・・・。
本日、田植えなり。

昼間は天気が良くて、地獄のように暑かった。

暑・・・。_c0118806_2317940.jpg


パパさん、がんばりましたよー!

田植え機を慣れた手つきで転がしておりました。

あたしは10分くらい様子を見に行って応援して、メシ炊き係りをがんばりました。

小学校の授業で田植えをしたムスコ②が田んぼの様子をクラスのみんなと見に行った

帰り道にパパさんと遭遇して、子どもたちから盛大な声援を送られたそうです。

先生は写真を撮って帰ったんだって。

ならばビーサンじゃなくて地下足袋履いてがんばればよかったのに。



暑・・・。_c0118806_23193462.jpg

ayuちゃんちに咲いたアジサイをおすそ分けにもらいました。

ムラサキのグラデーションがすごくきれいです。

こんなきれーいなパープル系のネイルをやってみたいなー。

でも濃ゆすぎるよね。
by green-drops | 2010-06-17 23:21 | 日々のこと
<< ムシムシムシ・・・・・ 重いよ… >>



cheekoです。日々のことをマイペースに更新中。
by green-drops
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31