人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なるほどね
なるほどね_c0118806_23375935.jpg


昨日の夜から、何度も腹痛でトイレに通ってます・・・・。

昨日辛いものを食べすぎたかなぁ。

さて今夜の晩ごはんは、この前遊びに行った友だちのうちのメニューをヒントに

したもの。

なるほどね_c0118806_23403978.jpg

名づけて『ひらひら酢豚』。

豚のかたまりじゃなくって、安い薄切りでもコマ切れでもいいので、1枚づつ広げて

薄く片栗粉をまぶして揚げたあとに酢豚風に味付けしました。

安いし、簡単だし、カリッとしてて超うまい!!

うちの定番になりそうなくらいお気に入りのメニューでした。

でもあたしはお腹が痛かったからコレ。

なるほどね_c0118806_23441654.jpg

薄めの味付けで作った野菜スープでした。

それから昨日、1個19円!!でGETした完熟のアボカドも。

すーごく濃厚でおいすぃー!!

お腹をいたわりつつ、今夜は早く寝るとします。

なるほどね_c0118806_2346405.jpg

by green-drops | 2010-07-20 23:46 | ごはん・おやつ
<< 痛たたた・・・。 タイ・ラオス料理 >>



cheekoです。日々のことをマイペースに更新中。
by green-drops
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31