人気ブログランキング | 話題のタグを見る
読書できず・・・。
お盆休みですね。

みんな、帰省したりお出かけしたりしてるんだろうなぁ。

わが家はパパさんがお仕事なので、今日は1日うちでのんびりしてました。

なんか、ごはんばっかり作ってた気がするな・・・・。

今日1日やった事。

・3度のごはん作り(朝ごはんにテキトーに作ったクリームチーズとベーコンのサンドイッチ

がすごくおいしかった!)

・高校野球を見た(九学おめでとー!!親戚の子が出てるんだ!ベンチだけどね)

・PCいじり(何気に最近ハマってんの)

・読書(なぜか小説が読めない)

あら。全体的に見て退屈な1日!ヒマだったわー。

そうそう、図書館から借りてた本の中に小説が3冊ばかりあるんだけど、なぜか読めないん

だよねー・・・。なんか頭にスーっと入っていかない感じ。

エッセイとかノンフィクションとかならスラーっと読めるのに。

別にいいんだけど。

読書できず・・・。_c0118806_11087.jpg



明日はお墓参りです。ちゃんとやっとかないとね。
by green-drops | 2010-08-13 22:47 | 日々のこと
<< お墓まいり メガネ >>



cheekoです。日々のことをマイペースに更新中。
by green-drops
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31