人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リボン
リボン_c0118806_113216.jpg

昨日買ったリボンのヘアゴム。

雑誌で見て欲しいなーって思ってたのと似てたから、見つけてうれしー!

しかもお値段10分の1!!

あたしが欲しかったのはシルバーのキラキラだったんだけど、かわいいからいいの。

良いお買物でした。

リボン_c0118806_145571.jpg


今日も1日おうちでのんびりしてました。

子どもたちは友だちと遊んでたから、気がついたらパパさんと2人でがっつり昼寝。

あたしはいつもの事だけど、パパさんはめったに昼寝をしないから夜になっても眠くない

みたいです。

昼寝してる時に夢を見ました。

『海猿』の設定で、伊藤英明と加藤あいのはずなのに、加藤あいがあたしになってた(笑)。

アホみたいな夢でした。
リボン_c0118806_1084989.jpg


1日中コーヒー飲んでました。

別に味にうるさいわけじゃないから普通のパック入りのコーヒーなんだけど。

昼寝しても、コーヒー飲んでも、ベッドに入ればコロっと寝ちゃうんだよ(笑)。
by green-drops | 2010-08-15 00:57 | おかいもの
<< ネイル お墓まいり >>



cheekoです。日々のことをマイペースに更新中。
by green-drops
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31