人気ブログランキング | 話題のタグを見る
熱闘!
甲子園、残念でした。みんながんばりましたねー。

スポーツはすばらしい。がんばる若者はすばらしい!と改めて感じた1日でした。

さて、高校野球の観戦後ayuちゃんとお出かけしました。

近くにいたkeiちゃんとsumiちゃんも呼び出して、みんなでランチ。

熱闘!_c0118806_055890.jpg

ここの系列のお店はパンのビュッフェがあるから、うれしいけど必ず食べすぎです・・・。

ランチ後、2人と別れてあたしとayuちゃんは、未知の体験をしにある所へ・・・。

どんな結果だったかは、今度会う機会のある友だちにはこっそり教えちゃいまーす。

ししし・・・・。
by green-drops | 2010-08-19 23:02 | おでかけ
<< 夏祭り ほんとにもう >>



cheekoです。日々のことをマイペースに更新中。
by green-drops
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31