人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏祭り
昨日は年に1度のお楽しみの近所の夏祭りでした。

子どもたちはそれぞれ友だちと出かけるようになったので、今年は大人だけで

ゆっくり楽しみました。

それにしても今年はすごい人出でびっくり!!

子どもたちも『友だちとはぐれたー』と言って、ウロウロ探し回ったりしてたし。

夏祭り_c0118806_072528.jpg


外で飲むビールはおいしかったー。

夕立もなくてゆっくりできたし、今年の花火がまたキレーだった!!

キレイすぎて感動して涙まででてきたし・・・。

毎年このお祭りが終ると『夏も終わりだなぁ・・・』と思います。

朝晩涼しくなってきたし、秋までもう一息です。

来年もみんなそろって花火が見られますように・・・。
by green-drops | 2010-08-22 23:51 | おでかけ
<< そろそろ 熱闘! >>



cheekoです。日々のことをマイペースに更新中。
by green-drops
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31