人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW
コンデジ。

NEW_c0118806_1185234.jpg


今日、ばあちゃんのお供で電気屋さんについて行ったら買ってくれました!

とーってもお買い得なびっくり価格だったんだけど、普段使いにはノープロブレムな機能。

今まで使ってた7年物のコンデジとは大違いです。

家電の進化はすごいなぁ。

デザインのシンプルさに惹かれて決めました。

ばあちゃんはcanonのすごくいいコンデジを購入。でもきっと使いこなせないと思うので

ゆくゆくはあたしが使おうかとたくらみ中・・・。

でもね、newカメラ、いつまでたっても充電が満タンにならないの・・・。

さっそく不良品??明日まで待ってまだ充電完了してない時はまた電気屋さんだな。

NEW_c0118806_1254333.jpg


さっきチラッと友だちのayuちゃんが遊びにきました。

あたし、暑かったけど、ヨガの後だったけど、短パンのトレパンによれよれのキャミ姿・・。

しかもキャミにコーヒーのシミまで。

もう、山下清かと思っちゃたよ。ほぼ肌着だもの・・・。

あたし、終ってるなぁ・・・とちょっと反省。

見えないところもオシャレにね!とまではいかないけど、突然の来客にも怯まない

格好を心がけようとおもいました。
by green-drops | 2010-09-19 23:17 | おかいもの
<< 藤崎宮秋の例大祭 集まり >>



cheekoです。日々のことをマイペースに更新中。
by green-drops
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31