人気ブログランキング | 話題のタグを見る
藤崎宮秋の例大祭
今日は藤崎宮秋の例大祭。カラっと晴れてお祭り日和となりました。

数年ぶりにお祭りを見に行くことに。

mariちゃんの勇姿を見に、maiちゃんファミリーと一緒にお出かけしました。

笛を吹くmariちゃんはとてもカッコ良かったです。

獅子舞に頭を噛み付かれてギャーギャー泣き叫ぶチビっこたちがかわいかったー!

久しぶりにお祭り気分があじわえました。

藤崎宮秋の例大祭_c0118806_1363482.jpg


久しぶりに再会したmakoたん。お祭り仕様でかわいかった♪

しかもおしゃべりがすごく上手になってて、なんと会話もできるのにびっくり!

やっぱ、チビっこかわいい・・・・。

しばらくパパさんとは、チビっこ(しかも女の子ね)欲しいね・・・。と盛り上がりました。

ムスコ①も妹を希望。

でもでも、あたしムリですから・・・・・。
by green-drops | 2010-09-20 21:00 | おでかけ
<< うわっ! NEW >>



cheekoです。日々のことをマイペースに更新中。
by green-drops
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31