人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日のコト
昨日はmariちゃんのネイルにくっついて、ももちゃんちに行きました。

自分のネイルじゃなくても、爪がキレイになってくのを見てるとウキウキします。

次はあたしは白だな。フレンチ。

コロコロと心変わりするんだけども、今の気分はシンプルです。

お昼に3人でランチしました。

昨日のコト_c0118806_0403558.jpg


ハンバーグの中からトロんとチーズが出てきました。

ジョイフルとはひと味ちがう大人の味でおいしかったです。

ジョイフルのチーズハンバーグも大好きだけどね。

昨日のコト_c0118806_0425384.jpg


今日はいきなり寒かった。

さっき外に出たら、空気が冬の匂いでした。うれしー!!

あたしとムスコ②っちも昨日まで半袖、短パンだったんだけど、今夜から長袖、長ズボン、

スリッパになりました。

最近、風呂上りに足がかさっかさになってたんだよねー。

いよいよ冬です。ワクワクです。

次の休みは今更だけど衣替えだなぁ。
by green-drops | 2010-10-26 23:37 | おでかけ
<< 喜んでもらえて、お母さんもうれ... ついに >>



cheekoです。日々のことをマイペースに更新中。
by green-drops
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31