人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日は静かです
今日は静かです_c0118806_23543393.jpg


ねこ、かわいかー。飼いたいなぁ。

黒ねこがいいんだけどなぁ。

子どもに相手されなくなったら寂しすぎるから、ねこを溺愛したいのです。

ずい分前からパパさんを説得中なんだけどもね。あの人は犬派だからね。

色んな場面でアピールしてるわけなんです。

いつのことやらね。

今日は静かです_c0118806_23581584.jpg


今日は1日奥様らしいことをして過ごしました。

せっせと家の中の事をやったりね。

一昨日、ムスコ①が帰ってきたと思ったら今日からムスコ②が集団宿泊でいないのです。

ホントに今週は家族が揃わない。

②っちがいないと家の中が静ーかです。

あの人一人で毎日騒いでたのね。

つまらーん・・・。


あっ、今日NARUTO読みました。こっちもよかったんだー。

でもワンピが面白すぎて、いまだに余韻・・・・。

ホントにおもしろいけん、見てみてって!!!
by green-drops | 2010-11-04 23:58 | 日々のこと
<< 新人戦 まきまき・・・ >>



cheekoです。日々のことをマイペースに更新中。
by green-drops
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31