人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日も良い天気でした
今日もカギを持たなくて飲みにでかけたパパさんの帰り待ち中です。

何回言ってもわからんばかちん。

あたしもさっきまで酔っぱらってたのに、酔いも覚めたっちゅー話ですよ・・。

明日は説教です。



今日はムスコ②っちのバスケの試合がありました。

公式戦初優勝でした!ちっさい大会だったんだけどね。

よかったよかった。

そして夕方6年生のお別れ会がありました。

5年生のお母さんたちが料理を持ち寄ってのお別れ会。

よそのおうちのごはんってなんであんなにおいしいんでしょーね。

カレーにのっぺ汁にぜんざいにサラダにデザート。

うまかったなぁ。

お別れ会も終わったし、②っちもいよいよ6年生。

あのヒトが6年生・・・?

まったくピンときませんが、お兄さんらしくまずは忘れ物をなくしてほしいです。
by green-drops | 2011-02-20 01:55 | バスケ
<< ぐうたら三昧 2011.2.16 >>



cheekoです。日々のことをマイペースに更新中。
by green-drops
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31