人気ブログランキング | 話題のタグを見る
G.W後半
連休も後半に突入しましたが、今日から3日間はまたムスコ①の試合の毎日です。

今日から始まったG.Wカップ。

県外からの学校も参加の大きな大会です。

1日目は1戦1勝でした。公式戦ではないから、保護者もレジャー気分で楽しく

応援してきました。

中学生になってから、毎年この時期は試合続きです。

部活を始めた小学校4年生当時は、週末の貴重な休みが試合でつぶれるなんて・・。

って思ってたけど、2人のムスコが同じバスケをやってる今は、スポーツの楽しさに

すっかり目覚めて、大きな大会は何よりも楽しみなことになりました。

この連休中はムスコ②っちもお兄ちゃんの応援をがんばったんだけど、自分も真剣

にがんばってる今は応援するのも集中できるようになりました。

そんな②っちのツレもたくさん応援にきてて、なぜか

G.W後半_c0118806_0492792.jpg


うちのパパさんの隣にみんな並んで観戦。

引率の先生みたいでした。

さあ、明日も続くぞー。
by green-drops | 2011-05-03 21:39 | バスケ
<< お楽しみ にゃん >>



cheekoです。日々のことをマイペースに更新中。
by green-drops
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31