人気ブログランキング | 話題のタグを見る
早いもので
もう6月か。

ここもずいぶんほったらかしだし。

日々の記録を残しておきたいんだけども、なんだか余裕のない毎日です。

でもきっと意識はしてないんだけど充実しているんだと思う。

ここのところは子どもたちの事で気持ちがいっぱいです、

ムスコ①は中体連を目前に控え、猛烈に突っ走ってます。

ムスコ②も来週は大きな公式戦があるのでヤル気まんまんの様子です。

あたしはうまいごはんを食べさせて、大量の洗濯をして応援するのみです。

なかなか自分のことはあとまわしだけど、夏になったらゆっくりしたいなー。

とりあえず、爪とまつげのお直ししたいな(笑)。

明日も早起きで、この雨の中遠くまで行かなきゃいけないのに無駄に夜更かししたい

金曜日です。

早いもので_c0118806_0543643.jpg


うちのネムの木、ぐーぐー寝てますけど。

写真も全然撮ってないなぁ。
by green-drops | 2011-06-11 00:57 | 日々のこと
<< 最近のムスコたち お疲れ気味 >>



cheekoです。日々のことをマイペースに更新中。
by green-drops
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31