人気ブログランキング | 話題のタグを見る
この炎天下、行ってきたぜ!
今年の夏休みは例年にも増して家族の予定がかみ合わない。

そんな中、パパさんがお休みがとれたので、ムスコたちのたっての希望で

三井グリーンランドへ行ってきました。

この炎天下、行ってきたぜ!_c0118806_124269.jpg


こんな猛暑なのに。

暑いの超キライなのに。

もう、暑いのひとこと。

この炎天下、行ってきたぜ!_c0118806_14891.jpg


お母さんぐったり。

この炎天下、行ってきたぜ!_c0118806_142755.jpg


でも子どもは元気。

この炎天下、行ってきたぜ!_c0118806_145777.jpg


お父さんもヘロヘロ。

でも、数年ぶりに行ってわかったこと。

子どもたちがでっかくなったからすべての乗り物に乗れる!!

絶叫マシーン系からお化け屋敷まで制覇してきました。

ムスコ達ともめにもめて最前列を譲り渡したNIO!!

この炎天下、行ってきたぜ!_c0118806_185828.jpg


あたしは前から2番目。

最強におもしろかった!!!!!

まさに絶叫!!!

1日中たっぷり遊んで、車に乗ったら2分で爆睡でした。

今年の夏は物入りで、泊りの旅行には行けなかったけど、子供たちは大喜びでした。

ムスコ②っちには当日の朝まで内緒にしてたから、それはすごい喜びよう。

お父さんもお母さんもうれしいです。

でも。でも。涼しいところにもいきたいなぁ。
by green-drops | 2011-08-12 22:59 | おでかけ
<< お盆 おさんぽマルシェ >>



cheekoです。日々のことをマイペースに更新中。
by green-drops
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31