人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちっくしょー!!
昨夜のこと。

近所の行きつけの小さなガソリンスタンドにガソリンを入れに行きました。

結構遅い時間だったけど、いつもは遅くまで開いてるお店。

そこに最近生まれたネコの赤ちゃんがいて、手の平に乗るくらいちっさくて

すごーーーーーーくかわいいの。

まだ生後1カ月。グレーのちょっとブサイクな仔と白黒のぶちの2匹。

心ゆくまで遊んで帰ろうと思ったのに、なぜか昨夜は早めに店じまいでした。

でも次の日までガソリンもたないなーと思ったから、いつもは行かないセルフの

スタンドに行きました

で、ちょうど10000円札もくずしたかったから、機械に10000円札をいれました。

とーこーろーがー!!

それ、お釣りの出ない機械だったのーーーーー!!!!!

よく見たら『お釣りは出ません。必要な額を入れてください』ってちーーーーっさく

書いてあった。

そこ大事!すごく大事!!1番大きく書かなんところ!!!

黄色地に赤文字かなんかででっかく書かなんところーー!!

もーーーーー!行きもしないスタンドの10000円のプリペイドカード買っちゃったよ(泣)。

金欠なのに・・・。

あーーー悔しい。

1日たって、さらに悔しい。

だって、ホントに行かないんだもの。あのスタンド。

しばらくはその『行かないスタンド』まで給油しに行かなんて・・。

ネコには会えんし、いらん買いものはせなんし、今日は地味に1日ブルーでした。

ちっくしょー!!_c0118806_2059224.png


次にネコに会いに行ったら大きくなっとるじゃないかー!!

にゃー。
by green-drops | 2011-08-23 20:59 | 日々のこと
<< あと6日 見学 >>



cheekoです。日々のことをマイペースに更新中。
by green-drops
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31