人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今夜は中秋の名月。

月_c0118806_01849.jpg


ホントにまん丸でかがやいてたなぁ。

明るい月の下で友達とウォーキングしました。

歩いてるときは肝心の月の話はこれっぽっちも出なかったけど(笑。

ダイエット話におおいに盛り上がり、しまいにはいつもは歩く専門の友達も

ついに走りだした!1周でゼェゼェだったけどね(笑。

にわかに流行りだしたダイエットブーム。

あたしたちもがんばるわよ!と決意を新たにした夜でした。

そういえば今日はお月見だとは知らずに、偶然お団子も食べられてよかった。

月_c0118806_0174135.jpg


昨日、無事に大きな男の子を出産したnoriちゃん。

月_c0118806_034099.jpg


さっそく会いに行ってきたよ。

ほんとにまるまる。並んでる赤ちゃんのなかでも断トツに大きかった(笑。

赤ちゃんと対面した後、少しだけnoriちゃんとはなして、出産時の話を聞いたけど

なんだかじーんとして涙がでた。

実はこっそりパパちんも泣いていた(笑。

疲れの中にも産後の母にしか出せないオーラに包まれて、ほんとにキラキラしてた

なぁ。noriちゃんキレイだった。

ほんとにほんとにおめでとう。そしてお疲れ様。

そしてこれからが大変だ(笑。
by green-drops | 2011-09-12 22:54 | 日々のこと
<< ネイル おすそわけ >>



cheekoです。日々のことをマイペースに更新中。
by green-drops
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31