人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ネイル
先週はすっかり秋めいてきたなぁって思ってたのに、最近のこの暑さは

いったいなんなの!!!

残暑もたいがいにしろっつー話ですよ。ほんとにもう。

暑いのキライって言ってるのに。

でも、そんなあたしは秋ネイルにチェンジしました。

ネイル_c0118806_23113054.jpg


ブラウンのグラデに小さなキラキラ。

薬指だけブラウンとブルーのピーコック。

そして親指だけターコイズと小さなストーンで。

でも、親指のターコイズ、今日友達に『できもの』とか『ハナクソ』とか言われた・・。

か、かわいいもん・・。

しかしブラウン好き。

年中秋ならいいのに。

昨日、ネイル中にいろいろ話してて、『夜は早く寝らんといかん!』みたいな

話になりました。

今夜は洗濯も終わったし、パックまでしちゃったし、12時までにはベッドに

入るぞー。

明日は大忙し。でも平常心を保ってるフリをしているワタシ。

できる。できる。あたし、やればできる子・・・・。
by green-drops | 2011-09-13 23:17 | おしゃれ
<< 少しはためになる男たち。 月 >>



cheekoです。日々のことをマイペースに更新中。
by green-drops
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31