人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ネイル
先週末にネイルチェンジしました。

ネイル_c0118806_136767.jpg


ずっと前にもおんなじデザインでやったことのあるお気に入り。

ベージュ~白っぽいベージュ~薄いピンクでランダムにして、控えめにストーン。

乾燥なのか仕事で酷使したためか、爪が割れまくり。

なので今回は短めに揃えてもらいました。

かーわゆい。

ネイル_c0118806_1482817.gif


今日は家族を全員送り出したあとに、リビングで毛布にくるまり昼までぐーぐー寝てました。

やっぱり、あたしの元気の源は過度の睡眠だなーと再認識しました。

だって歯が痛くなくなったんだもん!!!

でも、ちゃんと行ってきますよ。歯医者には。明日・・・・。

あー吐きそう(泣。

うちのパパちん、最近は8時~9時に寝て朝は5時過ぎに起きるという、まるでじいさんの

ような健康的な毎日でした。

もともと早寝早起きなんだけども。うらやましすぎる。

でもそんなじいさんな自分がイヤなのかどうかわかんないけど、今日はがんばって12時まで

夜更かししてました。早く寝たらいいのに。

あの人はとても話を聞いてもらいたがりなので、いつまでも起きてるとうっさいんです。

あたしの話は聞いてるふりしてスルーなのに。

でもそれってお互い様らしい。あたしも聞いとらんし(笑。

でも、大事なことはちゃんと意思の疎通はできてますから。


それからこの頃のムスコ②っち。

ゆるキャラのくせに、最近モーレツ君になって、ちょっとびっくりです。

持久走大会が近付き、今年は小学校最後なので10位以内を目標にがんばる!と意気込んで

おりました。

そしたら今日の練習でなんとびっくり1等賞!

cheeko家初の快挙です。

本番もがんばってほしいなぁ。

実はパパちんと秘密の特訓をいろいろやってるのを誰も知らないからね。

でも、モーレツ君はイヤだなぁ。ゆるキャラの②っちが好き。

濃ゆいキャラはパパちんとムスコ①でおなかいっぱいだから(笑。



予告:明日はきっとどれだけ歯医者がイヤだったか日記。
by green-drops | 2011-10-13 23:35 | おしゃれ
<< あー行ってきた。 さてさて >>



cheekoです。日々のことをマイペースに更新中。
by green-drops
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31