人気ブログランキング | 話題のタグを見る
~♪
最近買ったピアス。

~♪_c0118806_22351573.jpg


黒いビーズがくるくる巻きつけるようにくっついてるやつ。

髪を短くして耳が出るようになったから、今まで買ったことのないようなちょっと大き目の

モノを選んでみました。

髪の隙間からチラっと見えてキラっとしてかわいーけーん。

大人仕様のピアス。せめて外見だけでも小奇麗にしとかなん、やばいお年頃。

~♪_c0118806_22433423.png


今日はうれしかったことがありました。

ムスコ②っち、バスケの地区の選抜メンバーに選ばれました!!

あたしはもちろんうれしいけど、本人が大喜びです。がんばってよかったねー。

また楽しみが増えたなぁ。

寒い時期の練習になるけど、試合にでられるように一生懸命がんばってほしいです。

~♪_c0118806_22473842.jpg


今日はずっとニコニコご機嫌。

ノリノリでなんか音楽聴いてますけど、エヴァのサントラですから(笑。
by green-drops | 2011-11-15 22:39 | おかいもの
<< 和ランチ 敗北 >>



cheekoです。日々のことをマイペースに更新中。
by green-drops
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31