人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11月19日なのに
暑い・・・。暑かった・・・。

今日は夕方早めに街へでてちょっとウロウロしてたんだけど、もー暑い!!

半袖の人、かなり多かったもん。

ニットのコート着てたら、汗だく・・・。

せっかくのクリスマスイルミネーションもなんだかピンきませんでした。

今夜はいつものみんなで婦人会。

でもこのおかしな天気のせいか、仲間のkeiちゃんが持病のひどい偏頭痛で欠席。

しょぼーん。

なので今日は3人で飲んできましたー。

11月19日なのに_c0118806_15213820.jpg


いつもはトイレになかなか立たないあたしだけど、今夜はトイレ往復ハンパなかった。

だからなのかはわからんないけど、頭痛くたるほど酔いませんでした。

で、2次会は知り合いが前日にオープンしたバーへ。

その人が前にいた店がキャッキャしてても大丈夫な感じだったので、そのノリで行ったらば

しっとりムードの大人のバーでした。

あ。場違い?(笑。

でも、次から次にくるお客さんと楽しくいろんな話ができておもしろかったです。

でも次は『すーちゃんのお店』行きたいなー。

ここは穴場でおもしろいお店なんだよ(笑。

しかし楽しかった。慣れないヒールで足の裏痛いけど。

でもやっぱり夜の街は寒い方が好きだな。また次回のお楽しみ。
by green-drops | 2011-11-20 15:31 | おでかけ
<< 厄入り おたのしみ >>



cheekoです。日々のことをマイペースに更新中。
by green-drops
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31